

夏庭のカンナ☆.。.:*・゚

猛暑続きで、すっかり夏バテしてぐったりしている庭主です・・・

そんな猛暑続きの中で元気に葉を広げているカンナ
去年、ある方のブログを拝見して大好きになったカンナ♪ 
念願かなって我が家の庭にも植えることが出来たのですが、想像していたよりは少し小さめ・・・
でもでも、充分夏庭の主役となってくれています

1番のお気に入りは、グリーンにライムイエローの縦縞模様が入る‘ベンガルタイガー’
  ベンガルタイガー
只今の草丈1mくらいかな・・・?

                    真っ赤な葉にグーリンの縦縞模様は‘ダーバン’
                       ダーバン
                    造形的な大きな美しい葉は他の植物にはない美しさです

もっと、もっと大きくな~れ


最後まで読んで頂いてありがとございます♪
↓ できれば応援の方もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

RALPH

Author:RALPH
思い描く庭に辿り着けるのは
まだまだ先で試行錯誤の日々
ですが、のんびりと自分なりの
ペースで楽しんでいきたいと
思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
