

ハンキングの手直し☆.。.:*・゚

今日は朝から曇り空・・・。 
風も強く、天気予報通り雨が降り出しそうなお天気です

昨日も風が強く、おまけに灰が少し降ったりと、ガーデニング日和とは言えませんでしたが、
取りあえずお天気は良かったので、今週末こそはと思っていたハンキングの手直しに着手!

玄関横に飾ってあるにもかかあらず、1年ちょっともそのままだったハンキング・・・
その割にはヘデラやワイヤープランツやイベリスなどが傷みもせずに、頑張ってくれていたのですが
さすがに根が張っていると思われ・・・。解体して作り直すことに・・・

ヘデラなどの葉物は再利用して、春らしく?少しお花をプラスしてみました
  ハンキング1
ヘデラが紅葉していて、あまり春らしく見えませんが
ロータスブリムソローンやイベリス、バコパなどを一緒に植えこんでみました♪

                     こちらは、イベリスの白が際立つように、イベリスのみプラス♪
                         ハンキング2
                     白とグリーンのハンキングのイメージだったのですが、
                     こちらもヘデラ紅葉していてモノトーンな雰囲気になってます

まぁ、そのうち春らしくなってきてくれると信じて待つことに・・・

それともう1つ、今日は床用ワックスを買いに出かけたついでにこんなものをゲットしました
  フラワースタンド
ちょっとした鉢を置ける、バードゲージのようなもののついたサンプレート付きのピックです!
ポスト横に立ててみたのですが、何だか殺風景だったポスト周りがランクアップしたみたい???
と、勝手に自己満足してニンマリしている庭主です

昨日、庭仕事の合間に家中の床の拭き掃除&ワックスがけをしたら、
今日は体が全身筋肉痛です
歳には勝てないと、ちょっと反省・・・



最後まで読んで頂いてありがとございます♪
↓ できれば応援の方もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

RALPH

Author:RALPH
思い描く庭に辿り着けるのは
まだまだ先で試行錯誤の日々
ですが、のんびりと自分なりの
ペースで楽しんでいきたいと
思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
