

ニゲラに蕾が☆.。.:*・゚

今日も朝早くからお陽さまが出ていい天気♪と張り切って布団を干したり、シーツを洗ったりと
頑張ってみたのですが、次第に雲が広がり風も出てきて、びみょーなお天気になりました

皆さんのブログを拝見しているうちに、我が家の庭でも育ててみたいと思って、
今年初めて植えたニゲラに蕾がたくさんつき始めました
こちらは白花の中心部がブラックになる‘アフリカンブライト’
  アフリカンブライド
どんな花が咲くのか楽しみぃ~

                       もう一つは一般的によくみかけるブルーのニゲラ♪
                         ニゲラ
                       後ろのシモツケのライムグリーンに栄えて綺麗だろうなぁ~
                       と、妄想膨らむ庭主です(*≧▽≦)

ニューサイランの前に植えたニゲラはラミウムの勢いに押され気味です・・・(^^;)
 ラミウム
しかし、ラミウムとネモフィラの勢いはすごいです
‘ネモフラさん、君の咲いてる所、実は通路なんだけどなぁ~’と
心の中で呟いている庭主です。。。



東北地方の皆さまの、1日でも早い復興を祈っております。
↓ できれば応援の方もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

RALPH

Author:RALPH
思い描く庭に辿り着けるのは
まだまだ先で試行錯誤の日々
ですが、のんびりと自分なりの
ペースで楽しんでいきたいと
思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
