

ジンジャーシラバブ開花です☆.。.:*・゚

昨日に引き続き、今日も春を通り越して、夏が来たような暑さでした
夕方仕事から帰ったら、玄関前の鉢植えのアイスバーグの花先が
くたっとなっていたので、急いで水やりをしました・・・

庭では、去年植えつけた‘ジンジャーシラバブ’が
開花し始めました
  ジンジャーシラバブ
中心になるにつれて、アプリコット色が濃くなり深みがあって
何とも言えずいい色あいです

                   開きかけたばかりの姿は、違うバラのようです。
                     ジンジャーシラバブ1
                   うす~いサーモンピンク色なので、最初はあれっ?
                   と思ったのですが、

徐々にピンク色が濃くなり、次第にこんな感じになっていきます。。。
  ジンジャーシラバブ2
これはこれで可愛いのですが、やっぱり庭主的には
もう少し咲き進んだ最初の写真くらいの咲き加減がお気に入りです
でも、1輪で色んな姿を楽しませてくれるなんて、
何だかとっても得した気分にさせてくれる‘ジンジャーシラバブ’です

もっと咲き進んだらどんな風になるんだろう???
とっても楽しみな今日この頃です



短い春を満喫したい庭主です☆彡
↓ できれば応援の方もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RALPH

Author:RALPH
思い描く庭に辿り着けるのは
まだまだ先で試行錯誤の日々
ですが、のんびりと自分なりの
ペースで楽しんでいきたいと
思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
