

朝日をあびるジンジャーシラバブ☆.。.:*・゚

昨日に引き続き‘ジンジャーシラバブ’のアップとなってしましました・・・

今年、プチDIYしたばかりのデッキに取りつけたフェンスに誘引した‘ジンジャーシラバブ’
朝日を浴びてあまりに綺麗だったので・・・
  ジンジャーシラバブ3
銅葉のスモークツリーとも相性ぴったりです

花持ちも良さそうで、すっかりお気に入りの庭主です
 ジンジャーシラバブ4
が、しか~し、午後から最悪のことに桜島の灰が降って
仕事から帰ったら、み~んな灰まみれに・・・
急いで水で流したけれど、せっかくの花が傷んでなきゃいいんだけど・・・

あったかくなるのはうれしいんだけど、
灰の季節でもあるんだよなぁ~
頭のいたい庭主です



短い春を満喫したい庭主です☆彡
↓ できれば応援の方もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RALPH

Author:RALPH
思い描く庭に辿り着けるのは
まだまだ先で試行錯誤の日々
ですが、のんびりと自分なりの
ペースで楽しんでいきたいと
思っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
